『AQUOS Frosted Cover』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Frosted Cover』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS Frosted Cover

2017/11/22 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:238件

なんだかんだと、純正オプション品も揃えてしまったので感想というか残念報告。

1. ロボクル

単にくるくる動くだけなんだけど、動き始めた時にスマホに顔向けないとそっぽ向いちゃう。
一度決めた位置を覚えていてくれればいいんだけど、横向いてたりするとそっぽ向いちゃう。
3.1Aとうたっている充電器+Type-Cケーブル繋いでますが充電が低速充電になります。
ギミック的にこんな物かと言うことで、それほど残念感はないんですが…

2. Frosted cover

紫の奴なんで、他の色だと印象違うのかもしれませんが、非常に安っぽい。
フラップの立て付けが悪い。ピタッとしないでずれるんです。
フラップのサイズがもう少し小さめならいいと思うんだけどずれてて気持ち悪い。
ロボクルに立てると半開き状態になってしまう。
これで、純正とうたって4千円は高すぎる。
かなり残念です。
分厚いフラップの手帳ケース使いたくは無いのでこれ使うつもりですが、非常に残念です。

書込番号:21376032

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/22 06:28(1年以上前)

品質チェックが台湾的になってきた?
最終チェックは妥協なしにやらないと
身売りした会社の悲哀

書込番号:21376139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2017/11/25 22:29(1年以上前)

残念なお知らせ続報

ロボクル+Frosted Cover 充電に問題は起きませんが
カバーが半開きになってフロントカメラを隠してしまうので
ロボクルが役に立っていません。
完全にそっぽ向いてることが多い。

書込番号:21385050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2017/11/25 22:35(1年以上前)

@infomaxさん

製造の問題(品質)は悪くないと思うんですけど、
そもそもの設計が悪い感じです。

書込番号:21385076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング