『マナーモード設定時のバイブレーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード設定時のバイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:37件

マナーモード設定時(着信音 OFF、バイブあり)に通話着信しても振動しません。LINEの着信時には震動します。マナーモード解除時の通話着信時は振動します。

音の設定画面ではマナー設定時には、着信時のバイブの設定項目は「着信音に合わせて振動する」がオン状態でグレイアウトしています。

ドコモとの契約がないのでサポートのは聞けず困っています。よろしくお願いします。

書込番号:21445663

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/12/20 06:52(1年以上前)

>きょん3さん

上から3番目の「着信時の音量」を少し上げたらどうなるでしょうか?

書込番号:21446170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/12/20 08:25(1年以上前)

>湘南大魔王 さん

おっしゃる通り着信時の音量を上げたらバイブしました。上げたなりに音は鳴ってしまいますが、この機種はもともと音が小さいので最小なら周囲を気にする音量ではありませんね。

これまで使用してきた機種ではマナーモードにすると着信音は鳴らずバイブしていたのて戸惑いました。メディアの音量なども通常時もとマナーモード時で個別に設定できないなど細かな設定ができるといいですね。

書込番号:21446287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2017/12/20 09:13(1年以上前)

後で気づいたのですが、音量を上げるとマナーモードは解除しますね。

書込番号:21446353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2017/12/20 18:47(1年以上前)

いろいろ弄り音量ボタン小長押しで通常マナーモードにしたらなおりました。
ありがとうございました。

書込番号:21447307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング