『画面ロック解除のバイブ音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除のバイブ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

画面ロック解除のバイブ音

2018/01/13 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:185件

画面ロック解除のバイブ音が嫌で、いつのまにかバイブがなくなりました。
ロック解除は上にスワイプするだけです。
バイブに戻す方法ありますか?

書込番号:21507136

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/14 15:44(1年以上前)

>torentさん
私のところでは、顔を登録して認証されると、下の南京錠が白黒反転して、それを押すとロックが解除されます。その時バイブが短くブルッとします。
的外れでしょうか?

書込番号:21509911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:185件

2018/01/14 22:39(1年以上前)

顔認証とかではないですね。
ただ上にスワイプするだけでバイブが鳴っていたのです。

書込番号:21511195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/02 10:05(1年以上前)

>torentさん
今日発見したのですが、ホームアプリを替えたらバイブが作動しなくなりました。

「docomo LIVE UX」ではバイブする。
「AQUOS Home」ではバイブしない。

でした。不思議ですね!

書込番号:21642775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:185件

2018/03/02 20:08(1年以上前)

え?まじですか?UQのデフォルトホームなんですけどね。

書込番号:21643907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/02 20:48(1年以上前)

>torentさん
設定には見つからないのですよ。
お役に立てなくてすみません<(_ _)>

書込番号:21644005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング