『電池の折れ線グラフ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の折れ線グラフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の折れ線グラフ

2018/03/23 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2418件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

本日Android 8.0 にしました。
Android 7.1 では電池の折れ線グラフがあったのですが、どこにも見つかりません。
どこにあるのか教えてください。

書込番号:21698275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/23 20:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん
使用してる端末は違いますがRも折れ線グラフはなくなってますね。どうやらAndroid8仕様ではないですかね?

書込番号:21698546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/23 20:48(1年以上前)

確か、電池の絵をタップすると表示されたかと思います。

書込番号:21698553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/23 20:52(1年以上前)

>A型っぽいO型さん
出ました!
感謝感激雨霰です。

書込番号:21698561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/23 20:54(1年以上前)

>A型っぽいO型さん
電池の絵をtapしたら折れ線グラフが表示されました。Android8になってから仕様が変わったので、てっきり削除された?かと思ってました。
>湘南大魔王さん
先程の私の答えは間違いでした。すんません。

書込番号:21698566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング