『ワイモバイルSIMでAndroid8.0にバージョンアップできる?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルSIMでAndroid8.0にバージョンアップできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:50件

シムロック解除済みのものを購入し、ワイモバイルのSIMを挿して使ってます。
Andoroid8.0にバージョンアップしたいのですが、「端末情報」に「Androidバージョンアップ」が出てきません。
だれかバージョンアップに成功した人いたら方法を教えていただければと思います。
他社SIMでは、できないのでしょうか?

書込番号:21701348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/24 21:31(1年以上前)

docomoシムが必要です

書込番号:21701364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2018/03/24 22:11(1年以上前)

友人にSIM借りてやってみます。
ドコモのSIMもiphoneとその他で違うのでしょうか?
友人はiphoneなので使えるかなあ。
また、結果報告します。

書込番号:21701482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/25 06:09(1年以上前)

docomoのSIMはandrodとiphoneの区別はありませんから大丈夫ですよ。

書込番号:21702082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/25 16:36(1年以上前)

docomoスマホでSIMなしでUPDATE出来るのはほとんど無いですよ

特に日本ブランドスマホはダメです

書込番号:21703375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/03/26 14:10(1年以上前)

ドコモSIMを借りました。
最初は、「設定」→「端末情報」で、「Androidバージョンアップ」が出てきませんでしたが、
しばらくして、「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」で「Androidバージョンアップ」が出てきました。
無事8.0にバージョンアップできました。
しかし、ちょっと重くなったような感じがします。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:21705589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング