『バーチャルHDRについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バーチャルHDRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バーチャルHDRについて

2018/04/22 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

Android 7.1 から Android 8.0 にしたところ「バーチャルHDR」の設定が見つかりません。
廃止されたのでしょうか?
それとも設定のどこかへ埋もれているのでしょうか?

書込番号:21771210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JIIJI04さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/22 22:10(1年以上前)


>湘南大魔王さん

こんにちは〜

その機種は持っていないのですが、au の AQUOS R は次の位置にありました。
ご参考になりますよ〜に♪

設定 → ディスプレイ → 詳細設定 → HDR 動画設定 →バーチャル HDR

書込番号:21771516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/04/22 22:27(1年以上前)

>JIIJI04さん
返信ありがとうございます。
うーん、無いんですよ(T_T)

書込番号:21771570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/04/22 22:36(1年以上前)

Android 8.0版取説を見る限りは、設定→ディスプレイ→画質モードにあるっぽいですが。

書込番号:21771599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/04/22 22:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありました!
ありがとうございました。

書込番号:21771610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/22 22:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん
設定 → ディスプレイ → 詳細設定 →画質モード→ バーチャルHDR がありますよ。

書込番号:21771617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/22 22:46(1年以上前)

あら、かぶっちゃいましたね(>_<)

書込番号:21771626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/04/22 22:47(1年以上前)

>obesity_odysseyさん

ありがとうございます。
まさにそこにありました!

書込番号:21771631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング