スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
現在こちらの機種のコスパの良さなどにひかれて購入を検討しています。
ユーザーの方にご質問なのですが、ライン通話着信時にバイブは継続して駆動するでしょうか?
現在使用しているarrows m03ではライン着信時バイブが駆動せず着信が終わった時に一回だけバイブがメールの通知と同じように振動するだけなので着信に気付かず非常に困っております。そのような機種は往々にして存在するようです。以下参考スレ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=19626594/
あとバイブの他機種と比較しての強弱具合が知りたいです。
書込番号:21796200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リョウ3600さん
バイブははっきり言って、弱いです(弱すぎる)。
先日修理に出して、代替機のXperia compactを一週間使用しました。この機種のバイブは強力で、私の設定では、着信音よりうるさかったです。(^^;)
書込番号:21798426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
バイブの強さについては指針がないので比較しづらいですよね。ちなみにライン着信時はマナーモードでもバイブは震えるでしょうか。
また、XPERIAcompactの詳細な機種を教えて頂けると幸いです。
書込番号:21798590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リョウ3600さん
Xperia XZ1 compact です。
トークの着信は、マナーモードでも振動します。「ブーーーブル」という感じ。ちなみに、着信音は振動が終わったあと鳴ります。
LINE電話の着信は、着たことがないので分かりません。m(_ _)m
書込番号:21798626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リョウ3600さん
機種名が抜けていました。
正しくは、「Xperia XZ1 Compact SO-02K」です。
書込番号:21798645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
Xperia XZ1 compactですね。最近のスマホにしてはバイブが強いのは珍しいですね。
書込番号:21798648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リョウ3600さん
お役に立てたようでうれしいです。
今後も気になることがあれば喜んでお手伝いいたします。お気軽にどうぞ。
書込番号:21799486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リョウ3600さん
とりあえず、
http://s.kakaku.com/review/K0001006481/ReviewCD=1077604/
書込番号:21799813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










