スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
lineの通知がこなくて困っています。画面は指紋や数字等のロックはかけていません。15秒でスリープになるよう設定しています。lineがきたら画面が明るくなりlineがきたことがわかっていたのですが、今は画面が暗いままで右下の小さなランプが点滅するだけです。以前のようにスリープから復帰するようにはできないのでしょうか?
書込番号:22380620
0点
できないと思います。
LINEの仕様が変わりました。
「LINE ポップアップ 表示されない」でGoogle検索をかけてみて下さい。
書込番号:22380640 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマホではなくLINEの仕様変更だったのですね。
こまめに画面を開かないといけないようになるとは…
疑問解決しました。ありがとうございました。
書込番号:22380663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バイオ二クルさん
私は、着信ランプがあってラッキーと思いました。
書込番号:22380707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バイオ二クルさん
↓こちらを参考にしてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025980/SortID=22380620/
書込番号:22385740 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>湘南大魔王さん
このスレのURLを貼られても意味ないと思いますが...。
別スレに返信するつもりが、こっちにそのまま書き込みされたんだとは思いますけど。
書込番号:22385754
1点
>湘南大魔王さん
こちらのスレに貼られるつもりだったのかな。http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026147/SortID=22385013/
書込番号:22385775
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










