『SO-01Kモック』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-01Kモック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信6

お気に入りに追加

標準

SO-01Kモック

2017/10/18 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:2650件

XZ1のモックですが見てきましたPremium使ってますが、XZ1実際質感等良いですね、薄いし混んでて
ブラック手にしたら、つや消しでPremiumと2台持ちで...ホットモック良かったら購入してたかも
因みにPremiumのレッドと発売の2週間後って噂のcompactは未だなく他はSHARP位でした。

書込番号:21289156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/19 07:06(1年以上前)

>ニコニコKさん
あなたがXperiaが大好きで
あちこちレスして色んなスマホに興味があるのは良く分かる。
ただ、こんな所で見栄はっても仕方ないし虚しくなりませんか?

Premium使ってます、使ってます!って連呼してても結局使って無いから無意味じゃない?

今度X PerformanceからXZ1に機種変するんでしょ!?

もう見栄はるのやめて
正直に楽しくレスしなよ

書込番号:21289519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:2650件

2017/10/19 07:28(1年以上前)

>cororo60さん
携帯の2台って見栄って言われてもね(笑)Premium
と使い分けしようとしてるだけだし、XZ1持ちやすいし音に興味あるんですよ、小さくて良いならXZs
でも良いけど家の嫁使ってるしね、見栄って意味が
理解出来ないしスレ主さんに購入してって言って
ないし、SONY嫌いな人は購入しなきゃって話しでは

見栄で携帯購入しないでしょ。

書込番号:21289548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/19 07:39(1年以上前)

>ニコニコKさん
そうですね(笑)
携帯なんて見栄で普通二台もちしませんよね。
私が認証不足でした(笑)

あなたの不可解なレスも全て私の理解不足でいいです。

まぁ覗いてくれる皆さんもきっと分かってくれますよ(o゚▽゚)oヘヘヘッ

書込番号:21289564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/19 08:44(1年以上前)

>cororo60さん
ヘビーユーザーが2台以上使うのは普通ですよ


特にドコモはシェアプランシンプルだと1,000円なので電池切れ予防以外にも1台でコメントを見ながら入力したり、調べながら入力したり、動画や音楽を楽しみながら別の事に使ったりです

最近は音楽のストリーミング再生が普及し始めて自分などもAWAのサーバからストリーミングしながらaptx接続でカーステレオに飛ばすので2台は必要です

書込番号:21289685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/19 08:56(1年以上前)

>アークトゥルスさん
勿論仰ってる事はしっかり理解してます。

なんとなーく行間を読んでいただけますか?
お願いします。

書込番号:21289700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/25 22:09(1年以上前)

遍歴です。

201802 SO-01K XZ1 予定
201710 SO-04J XZ Premium
201703 SOV34 XZ
201612 Huawei Mate9
201611 iPhone7 128 SIM Free
201601 SOV32 Z5、SOV31 Z4
201410 SO-01G Z3
201406 SOL24 Z Ultra, SOL23 Z1
201211 SH-02E、F-05E
201201 F-05D
201106 SH-12C  スマホ
201009 F06B
200806 F906
200712 F905
200701 P903i TV
200601 N902   FOMA
200504 F505
200406 N503
200008 P502   Mova

書込番号:21307286

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング