『ムーンリットブルー』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ムーンリットブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

ムーンリットブルー

2017/10/26 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件

GALAXYnote8を買おうとお店に行ったら、こちらの商品のムーンリットブルーが置いてありました。初めて、ソニーのスマホで買っても良いかなと思いました。あとは上下のベゼルが短くなれば買い換え対象なんだけど。

書込番号:21309708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2017/10/29 14:56(1年以上前)

自分も見てきました。
隣にXZsがあったので比べましたが、軽く感じますね!

気になったのが、静止画カメラ利用時。
手首を返す感じで角度変えたりすると、すぐガクガクします。
モックだからかな?
隣のXZsも似た感じで、Galaxy Note8では発生せず。
静止画撮影する際は動かさないから影響無いと思いますが。

書込番号:21317150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件

2017/10/29 19:23(1年以上前)

結局、GALAXYnote8を買ったのですが、このスマホも色や裏面のデザインがとても格好良くて購買欲が出てしまいますw。今まで通りのデザインですが少し薄くなったので、よい感じですね!

書込番号:21317933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2017/10/30 08:40(1年以上前)

Galaxy Note8のご購入おめでとうございます。

こちらの機種もサイドから背面にかけての一体化されたデザインは秀逸です。
ほんとあとはベゼルが狭くなれば、デザインは文句無いんですけどね(笑)

書込番号:21319225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/20 17:36(1年以上前)

XZ1全色売れてますね、最近ピンクも在庫なし
ってDSもちらほら、どぎついピンクじゃないから
かもXZ1cのピンクは未だ、外で見掛けませんけど

材質も違うし。

書込番号:21616073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング