『近接/照度センサーについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『近接/照度センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 近接/照度センサーについて

2017/11/30 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:16件

この機種をお持ちの方に質問します。
近接/照度センサーの中にオレンジ色の点1つと銀色の点2つはありますか?
(オレンジ色の点はすぐに見つかると思いますが、銀色の点は角度を変えて探さないと見えないと思います。)

書込番号:21396662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/30 22:47(1年以上前)

 >とりぱいたんさん

 >>近接/照度センサーの中にオレンジ色の点1つと銀色の点2つはありますか?

 極普通に室内灯(蛍光灯)下で見るだけでは単に“黒い”だけですが、
スタンドライトを近付けて目を凝らすと、
オレンジ&銀…とはハッキリ識別するには少々“難有り”ですが……
(何やら金属質なモノが外光に反射して光って見える?)
                  センサー両端付近に2つの反射物が見て取れます!!(^_-)d

                    (左側の方が赤っぽく目に映ります?)

書込番号:21397140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/11/30 23:36(1年以上前)

>鋭利 案さん
ご回答ありがとうございます。
私のでは、左端にオレンジ色の点が1つとその上に銀色の点1つがあり、右端に銀色の点1つがあります。

書込番号:21397263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2017/12/01 00:08(1年以上前)

 >とりぱいたんさん

 >>左端にオレンジ色の点が1つとその上に銀色の点1つがあり、

 残念ながら、
“その上に銀色の点”…は私の【Xperia XZ1】では確認出来ませんでした!!(p_-)!!

(只単に私の目が悪いのか、
  (ジジイなもので、老眼が進んでいる?)
実際に、“ソコ”に点らしきモノが存在しないのか、
              私には判断し兼ねます…が………?)

※ 予め、お伝えして置くべき事実を忘れて下りました!!!m(_ _)m!!!
 我が【Xperia XZ1】は『DoCoMo』では無く、『au (KDDI)』の【…(SOV36)】です!!(^_^;)!

書込番号:21397331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/12/01 00:53(1年以上前)

>鋭利 案さん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21397393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/09/16 17:27(1年以上前)

>鋭利 案さん
丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:24925807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング