『Facebookのコメ欄』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Facebookのコメ欄』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Facebookのコメ欄

2018/01/20 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 なちmamaさん
クチコミ投稿数:6件

3日前に、機種変しました。

常時ではないのですが、Facebookのコメ欄のスタンプが反応しません。
再インストしても、再起動しても、、、一瞬直ったかな?と思うこともあるのですが、、、

書込番号:21525724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件

2018/01/20 14:18(1年以上前)

不具合の多いフェイスブックのバグじゃないですか?

書込番号:21525888

ナイスクチコミ!2


スレ主 なちmamaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/20 14:28(1年以上前)

>京都単車男さん
や、やっぱり、そーですかね。。。

書込番号:21525912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/31 12:45(1年以上前)

自分が経験した以前のXperiaのみでのFacebookの動作不良に関してドコモの正式な回答として、
Facebookのアプリの動作検証は行っていないので発売時点でどう言う動作不良が有るか把握しないままでプレインストールしているとの事です。

ドコモのプレインストールアプリなのに対策としては基本Facebook側へユーザーからフィードバックして対策されるのを待つしか無いようです。

書込番号:21557605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング