『ステータス』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータス

2018/02/19 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

現在満足して使ってますが、写真のように

アプリの量は多いですか?少ないですか?
メモリは多いですか?少ないですか?
ストレージは多いですか?少ないですか?

書込番号:21613167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/02/19 16:56(1年以上前)

消せないアプリもあるだろうしそれ入れても30いってないってことはかなり少ないよね

と言っても使わないアプリを山ほど入れてアイコンがずらーっと並ぶよりはシンプルでいいんじゃないかな?

PCも使ってるとかだったらデスクトップ(アイコン)なんかも綺麗に整理されてそうだ

書込番号:21613185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/02/19 17:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

>どうなるさん
一応、ホーム載せておきます。

すっきりしている方なんですね!あざっす!(適当な返信すみません)

書込番号:21613193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8158件Goodアンサー獲得:756件

2018/02/19 19:59(1年以上前)

アプリ数は個々で違うから置いといて

メモリやストレージはそんなもんと思いますよ、ちょい空きがまだ多い感じです、アプリが少ないからでしょう

書込番号:21613637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング