『アプデしてみました!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデしてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アプデしてみました!

2018/07/20 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

音量キーがきかなくなる場合の改善とセキュリティバッチ更新しか記載はなかったですけど、他に何か改善される部分はあるんでしょうか?
自分自身はまだ曖昧ですが、前まではYouTubeを見てると画面下にオンラインに復帰しましたというのが頻繁に出ましたがそれが出なくなったのでWi-Fiが安定したような気がします。

書込番号:21975368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/20 18:05(1年以上前)

>ysk33さん
久しぶりにソフトウェアの更新ですね、サイドキー等、いままで購入してから問題もなく使えてますし

取り敢えずはしましたけど、購入してからGPS
マークの不具合位ですか、2回目位で改善しましたし。

書込番号:21976243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2018/07/20 23:11(1年以上前)

>ニコニコKKさん
返信ありがとうございます!

追記でYouTubeの再生時のバーを動かすことで飛ばしたり戻ったりできますが、スライドで動かせるもののタップしてピンポイントに飛ばすことができなくなりました!

書込番号:21976850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/20 03:20(1年以上前)

XZ2がAndroid8だからか?XZ1Androidの方は未だ
1回もきませんね。
アプリの対応が問題かは知りませんけどARROWSは
8.1で出ましたし

セキュリティ、セキュリティって、この時期には
docomoオンラインショップでiPhone購入されてたの
知っててって感じですよね
しっかりして下さいって感じですよね。

書込番号:22043865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング