『液晶について。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶について。

2018/07/22 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ☆龍☆さん
クチコミ投稿数:8件

Z2から機種変更したのですが、液晶画面のディスプレイがZ2より美しくなったものの何やら細かい(粗い)?ような気がするのですが、仕様でしょうか?

書込番号:21979927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/22 13:11(1年以上前)

>液晶画面のディスプレイがZ2より美しくなったものの何やら細かい(粗い)?ような気がするのですが、
仕様でしょうか?

粗いのか細かいのかどっちだ。

書込番号:21980080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/07/22 20:39(1年以上前)

>☆龍☆さん
 解像度は変わりありません(1920*1080ドット)が、HDR対応になったので色彩やコントラストなど画質は
向上しています。

 画質が良くなった分だけ、元々解像度が低い画像の粗さが目立つように感じるのかもしれません。

書込番号:21981064

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆龍☆さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/24 20:51(1年以上前)

解決しました。
回答ありがとうございます。

書込番号:21985810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング