『待受アイコンの上に小さいアイコンがでる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待受アイコンの上に小さいアイコンがでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待受アイコンの上に小さいアイコンがでる

2018/08/17 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

今更ながらZ1に機種変更したのですが、アイコンをアイコンサイトからDLして既存のデザインから変えました、先日までなかったのですが急にアイコンの右下に小さいアイコンが出るようになってしまい(ダウンロードしたサイトのマーク)、これを消す方法ありましたらアドバイスお願いしたいのですが。
ちなみにGoogleの天気予報のアイコンにもGoogleの小さいマークがでるようになりました。
この小さいマークは皆でてるのでしょうか?

書込番号:22037113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

2018/08/17 09:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じです

書込番号:22037464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2018/08/17 09:37(1年以上前)

>bluenekokoさん

>アイコンをアイコンサイトからDLして既存のデザインから変えました、

おそらくこれが原因かと。

書込番号:22037496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/17 09:46(1年以上前)

CocoPPaの仕様です。
google playのアプリのレビューを見てください。酷評の嵐です。
開発元はandroidの仕様変更のせいだといい、googleは開発元に聞いてくれといいます。
原因はともあれ、どうにもならないです。

書込番号:22037511

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング