『【質問】です。ポケットwi-fi』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問】です。ポケットwi-fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

【質問】です。ポケットwi-fi

2018/09/05 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:20件

ポケットwi-fi(WiMAX)を使用しています。
こちらの板でこの機種はwi-fi接続が安定していないとの
書き込みを見たのですが、
個体差の問題でしょうか?それともこの機種自体wi−fiにつながりにくいのでしょうか?
購入してから繋がらないと厳しいので悩んでいます。
wi-fi動作ご存じの方、宜しくお願い致します。

書込番号:22084659

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/05 09:16(1年以上前)

そんな事はないです?

書込番号:22084667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/09/05 09:18(1年以上前)

2018年1月から使用していますが、Wi-Fiで問題発生の経験はありません。

書込番号:22084672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/05 09:47(1年以上前)

Wi-Fiのような電波をつかう機器は、周りの状況によって条件がまったく変わります。
たまたま、一人の人がWi-Fiがつながらない、といっても、それがスマホの問題か、Wi-Fi機器の問題か、電波状況の問題か、設定の問題か、トラブルの原因は無数にあります。
一般論からいって、スマホは、普通の条件下では普通につながるように設計され、厳しく試験され、初めて商品化されます。
したがって正常な製品同士の組み合わせであれば、つながらないことはありません。
特にモバイルルーターのように、身につけてごく近くで使う機器につながらないことは、どちらかが不良品でない限り、ありません。

書込番号:22084716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2018/09/05 12:26(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>NYC777さん
>iPhone seさん

お返事ありがとうございます。
確かに繋がらない要因は色々あると思いますが
今のスマホでは繋がっているので、機種的に問題がなければ大丈夫だと思います。
これで購入できます。ありがとうございます。

書込番号:22084962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/06 09:00(1年以上前)

コマメニソフトウェアの更新してますか。

書込番号:22087407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/09/06 09:35(1年以上前)

>ニコニコKKさん
当該端末持ってない人に「コマメニソフトウェアの更新してますか。」はおかしいでしょw

読み返してみましょう。

書込番号:22087469

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング