『着信音』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2018/11/21 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 bluenekokoさん
クチコミ投稿数:30件

たまに電話が来てないのに着信音が鳴ることがあるのですが、何故でしょうか?
電話かなとおもって画面開いても電話きてるわけでもなく着信ものこってないし謎です

書込番号:22270029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/22 03:08(1年以上前)

故障では?

書込番号:22270207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/23 04:28(1年以上前)

>bluenekokoさん
取り敢えず、自分で出来る事試してみては?
DSに相談、着信音の変更、再起動、SIMに傷等ないか?DS行くの面倒ならサポセンに問い合わせなど

そのような事成った事ありません?過去の書き込みでなかったら、故障かも知れませんけど

14日?のソフトウェア更新後問題なく使えて発売日から何事もないので...。

書込番号:22272586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2TGさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/27 21:37(1年以上前)

着信音とアプリからの通知音を同じにしてませんか?

画面の上部から下にスワイプしてアプリからの通知がないか確認してみてはどうでしょう。
スリープ中には表示されない通知があるかも?

違ったら失礼!

書込番号:22283988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング