『ドコモ、「Xperia 1/Ace/XZ1」でソフト更新』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ、「Xperia 1/Ace/XZ1」でソフト更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ、「Xperia 1/Ace/XZ1」でソフト更新

2019/08/19 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

更新が多いのは良いことなのか否か?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1201889.html

重くなったという人もいますが私のは軽い!

書込番号:22866960

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/19 14:47(1年以上前)

定例のセキュリティ更新とバグフィックスでしょう。

近年はiOS並みにマイナーアップデートを手厚くする姿勢を見せているのでは?

書込番号:22867135

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/19 15:19(1年以上前)

普通です。
ドコモは、ここ数年でた機種なら、たいてい、数ヶ月おきにアップデートしています。
たとえば、XZ1なら、
2018/1/31、2/15、3/8、3/28、5/23、7/19、9/20、2019/1/21、2/5、2/27、4/2、4/23、7/1
ほかの機種も似たようなものです。

新しい機種は、不具合の修正。
ある程度、落ち着けば、定例のセキュリティアップデートのみになりますから、どうということはないです。

書込番号:22867174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/19 15:33(1年以上前)

因みにXZPremiumにも来てました。

書込番号:22867207

ナイスクチコミ!3


SOURIREさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2019/08/26 01:23(1年以上前)

xzsなんてキャリアのお知らせはないけどアップデート来てますし、キャリアHPの告知が最新で全てという先入観に捕らわれてはいけないようです。XPERIAに関してはキャリアの告知よりもXPERIA companionでのアプデが公式という認識かな。

書込番号:22880051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング