『FlashTool  ROM焼き エラー』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FlashTool  ROM焼き エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 FlashTool  ROM焼き エラー

2021/12/31 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 puripunjpさん
クチコミ投稿数:32件
機種不明

FlashTool  ROM焼き エラーです
Java SDKはインストール済みです
環境変数の変更はサイトを参考にしています
御指導願います
以下の画像を張っておきます

書込番号:24520489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/31 12:18(1年以上前)

docomo版はROM焼き失敗するのがデフォルトなので諦めた方が良いです

書込番号:24520584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/31 12:21(1年以上前)

>puripunjpさん
この手のツールは自己責任が基本だと思います、エラーの内容を検索する等して自己解決すべき問題だと思います。

ここで聞かなければ先に進めないのであれば手に余る代物という事でしょう。

書込番号:24520588

ナイスクチコミ!5


スレ主 puripunjpさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/31 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございました。
正月休みに、liux等、できる事してみます
ストレスたまるみすず;

書込番号:24520597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puripunjpさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/31 12:37(1年以上前)

どういう経緯でかわかりませんが
IMEI不明のものです
rom焼きが出来ない型番機種であれば、ドコモでの
修理対応はどうなるでしょうか?
アップデートで、IMEIが飛んでしまう?

書込番号:24520615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2021/12/31 14:56(1年以上前)

手順やバージョンを間違えなければdocomo版でも普通に焼けるはずですけどね。

FlashToolのバージョン確認、スマホ用のドライバの確認、USBポートの変更(自分はこれで解決した)、チェック箇所のミスがないか、違うツールでのROM焼きする、等々の確認して地道に試すしかないですね。
純正の同キャリアROMをただただ焼きたいだけなら自己責任を伴う外部ツールからではなく、Xperia Companionで焼くのが一番手軽です。

それでIMEIが復活するかは不明ですが。

書込番号:24520782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 puripunjpさん
クチコミ投稿数:32件

2021/12/31 16:58(1年以上前)

機種不明

小さすぎ?

返信ありがとうございます
Xperia Companionは、修復できませんでした(ファイルダウンロード等苦労しましたが)
FlashToolもROM焼き時点でWIPE項目が出ません
ネット上にある情報を色々見て、混同している部分もあるかと思いますが
SO-01KをPCとつないで青ランプ点灯、焼く時点で画像のエラーが出ます
ネット上には、関連性のある情報は少ないので;
java.util.jar.jarentry.getnameなんちゃら;;;

書込番号:24520951

ナイスクチコミ!1


スレ主 puripunjpさん
クチコミ投稿数:32件

2022/01/01 19:39(1年以上前)

昼間時間があったので、newfraserでAndroidバージョンをもどしましたが、IMEI不明(番号はあります)
WIFI等が使えません

書込番号:24522546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング