『ケータイ保証でXPERIA5 Uになる確率』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケータイ保証でXPERIA5 Uになる確率』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ケータイ保証でXPERIA5 Uになる確率

2022/10/19 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:36件

約4年使っているXZ1(SO-01M)ですが、画面が固まったり電源が落ちるなど、さすがに通常使いが厳しくなってきました。

そこでケータイ保証を利用したいと思うのですが、ドコモに電話で確認をしたところ、昨日付け(2022年10月18日)では「XPERIA5」との交換になるようです。

しかしながら、「Xperia 5 IV」の販売により「XPERIA5 U」に近々交換になる可能性もあるのかなと思ったりもしています。

どうせなら「XPERIA5 U」が良いのですが、そこで質問です。

新機種登場後に、ケータイ保証での交換時に、次世代の機種に変わったよという方はいらっしゃいますか?

情報ございましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:24972330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8112件Goodアンサー獲得:750件

2022/10/20 00:17(1年以上前)

>しはさはさん

リフレッシュ品ですよね?

ならば、リフレッシュ品の在庫数によるので、新機種出れば逆に過去機のリフレッシュ品の在庫は増える傾向にあります

なので、結局タイミング次第です

書込番号:24972437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2022/10/20 08:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

リフレッシュ品です。

お金がないので、リフレッシュ品との交換と思っているところです。

リフレッシュ品の販売時期が古くなっていくと、交換品の対象から外れていくかと考えてました(^_^;)

やはりタイミングですか(^_^;)

書込番号:24972618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8112件Goodアンサー獲得:750件

2022/10/21 01:44(1年以上前)

>しはさはさん

はい、あまりに古くなっていくと新しいのにって部分もありますが、
基本は同じ機種との交換、それが難しいなら同等品って扱いなので

時間が経つかタイミングでしょうねえ

書込番号:24973784

ナイスクチコミ!3


Fine♪さん
クチコミ投稿数:104件

2023/04/13 22:53(1年以上前)

私はauですが、昨日(2023年4月12日)、故障紛失サポートに連絡したところ、XPERIA XZ3に交換になると言われました。
やっぱauって...

書込番号:25220653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング