『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ

2017/11/15 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

ドコモオンラインショップで事前予約して購入手続した方いますか?
10時過ぎに手続して最短で20日到着となりました。
予約してたのに発売日に来ないなんて驚きました。
Z5Compactのときは同じ流れで当日に来たのになぁ…。

書込番号:21359587

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/15 13:35(1年以上前)

人気が集中してるのか、事前購入手続きをしても、最短で週明けの20日になるようです(SNSなどでも話題)。

事前購入手続きをした場合、最短で発売日の午前中指定が可能ですから、XZ1Compactは珍しいパターンだと思います。

書込番号:21359596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Eclleciaさん
クチコミ投稿数:4件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2017/11/15 17:22(1年以上前)

私も最短20日でした。

これ、オンラインショップのシステムの設定間違いとかでは無いのですかね??
在庫確保の連絡が本日来ているので、人気があるとしても発送まで4、5日もかかるのか?とちょっと不思議です。
既に発送伝票番号まで決まっていましたし。。

書込番号:21359913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/11/15 20:23(1年以上前)

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンみたいにオンラインでは高くて(時間かかって)、実際の店舗いけば普通に買えたっていうパターンあるかもしれませんね。

書込番号:21360343

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/15 20:52(1年以上前)

正式に発送が遅れているとの案内がでましたね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20171115_01&_=1510746607333

最大で7日とのことなので、20日が選べた場合はいい方なのかもしれません。

書込番号:21360455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2017/11/16 12:40(1年以上前)

私21日でした。17日に最寄りのドコモショップに行こうか考え中です。

書込番号:21362002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2017/11/16 16:00(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
オンラインショップで購入して17日に届く人はいなさそうなのですね。
事前予約したのにとても残念です。
ドコモショップも寄ってみたのですが、頭金が8640円となっていたので、
やめました。事務手数料2000円と合わせたら、1万も高くなりますもんね。
おとなしく20日まで待つことにします。

書込番号:21362408

ナイスクチコミ!3


cs14さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/18 12:42(1年以上前)

私は10/22予約で、11/17の受け渡しです。
ただ、仕事の予定で17日の受け取りは無理でしたがね・・・
今からドコモショップに行ってきます。

書込番号:21366983

ナイスクチコミ!2


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2017/11/20 00:57(1年以上前)

>cs14さん
それ、ドコモオンラインショップの予約ではないのでは?
店舗予約とは違いますよ

書込番号:21371294

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング