『マイナーアップデート来てますよ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナーアップデート来てますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーアップデート来てますよ

2018/03/08 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:852件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

改善される事象
・より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02k/index.html

書込番号:21658787

ナイスクチコミ!10


返信する
bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2018/03/10 07:13(1年以上前)

「より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします」 と記載されていますが、具体的に何がどのようになるのか?
不具合だった事象が改善されたのか?変更点を記載して欲しいですね、docomoさんへ。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21663212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/10 21:39(1年以上前)

システム内部のパラメータの調整が
主な変更なので、内容を書いても
一般の方に通じるような項目はありませんよ?
それ以外にもあるようですが…

書込番号:21665400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satosato2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 20:46(1年以上前)

今回の修正でかなり良くなった気がします。
特にWifiが快適になりました。(体感状の報告ですみません。

書込番号:21668096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング