『こちらの声が聞こえない』のクチコミ掲示板

MONO MO-01K docomo

シンプルデザインの5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh MONO MO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01K docomoを新規書き込みMONO MO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

こちらの声が聞こえない

2020/03/07 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01K docomo

スレ主 g1takaさん
クチコミ投稿数:9件

通話時に相手の声は聞こえますが、こちらの声が聞こえなくなりました。
中古で購入、格安SIM利用のため、相談先もなく。
同じような症状で解決できた方がおられましたら、ご教授いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23270772

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/07 18:15(1年以上前)

>g1takaさん
はじめまして

通常の家庭電話でも経験あります。
単発ならば通信上のエラー程度に思っています。思います。
最近だとAndroid機のガラケーで不定期にあったので
最終的には購入からずっとでしたので交換してもらいました。
今はまったく問題ないです。

まず、不具合あったら再起動。
あと、継続してるのか不定期なのか単発なのか?

継続なら自分のマイクの確認に録音してみる。
ビデオ録画でもLINEで通話とかでもいいと思います。

問題あればマイク(ハード) なければアプリ(ソフト)
マイク付きのイヤホンで確認してみてもいいかもしれません。

まずはハードなのかソフトなのか問題の切り分けがいいと思います。

書込番号:23271131

ナイスクチコミ!14


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2020/03/07 21:25(1年以上前)

>相談先もなく
中古でもdocomoショップに持っていけば修理できますよ。

ただこの機種の場合は修理するより買い直した方が安上がりかもしれませんが。

書込番号:23271538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 g1takaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/08 16:18(1年以上前)

Taro1969さん、sandbagさん 返信、ありがとうございます。

すべて試してみましたが、すべてNGでした。

買い換えます。

書込番号:23273017

ナイスクチコミ!0


スレ主 g1takaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/08 16:32(1年以上前)

Taro1969さん、sandbagさん

質問にしなとgoodアンサーが付けられないのを知らず、すみません。

書込番号:23273049

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/09 05:14(1年以上前)

>g1takaさん
ご丁寧にありがとうございます。
何も問題ないですよ。
返信もなにもない聞きっぱなしの方もいらっしゃいます。
お気遣いありがとうございます。

書込番号:23274046

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートができない。 1 2021/08/03 17:32:54
こちらの声が聞こえない 5 2020/03/09 5:14:42
何に使われるアプリですか? 1 2019/10/28 0:07:58
5/8アップデート 0 2019/05/20 11:38:00
1/31アップデート 0 2019/02/03 17:34:04
ドコモ ZTE製MONO MO-01K Android 8.0提供開始 1 2018/10/11 12:20:22
docomo with 5 2018/05/15 20:21:05
中学生の初スマホ 6 2018/05/07 22:40:56
Smart Lockの不具合? 0 2018/04/15 16:05:31
購入検討されている方へ 10 2018/03/11 0:34:05

「ZTE > MONO MO-01K docomo」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の情報を見る

MONO MO-01K docomo
ZTE

MONO MO-01K docomo

発売日:2017年11月30日

MONO MO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング