『V30の発売び』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V30の発売び』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

V30の発売び

2017/12/27 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

発売予約からからだいたい2週間のはずなんだけどお正月K出る?

書込番号:21463245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/27 08:15(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん
そもそも、ドコモ発表で、2017年12月20日(水曜)正午から事前予約開始 2018年1月下旬発売予定になってます。
つまり、1月三週目以降になるでしょう。

書込番号:21463260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/12/27 10:13(1年以上前)

ありがとうございます遅いですね

書込番号:21463447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2017/12/27 10:16(1年以上前)

自分でスレ立てて何言ってるんです?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025985/SortID=21456005/

乱立しすぎでは?

書込番号:21463450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/27 11:51(1年以上前)

予約から2週間で発売なんて誰が言ったんでしょう...。
無駄なスレ立てすぎですし、早めに欲しければau版にすべきでしたね。

書込番号:21463580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/27 13:19(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん


>もっちゃん&江里さん がまた同じ内容の「V30+ L-01K docomo の発売日」に関しての口コミ投稿をするのに、
年明けも確実ですか?

過去の口コミ投稿を放置もお約束なようですし。


http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025985/#21446793

>>>やっと予約開始京都のヨドバシカメラでモックは見ましたけど発売が待ちどうしい今日シルバー予約しました

予約手続きをしましたショップに、どうして口コミ投稿の前に電話なりしないのか、不思議です。


デジャブなのか、ゲーム機 > マイクロソフト > Xbox One X の口コミにて似たような内容の口コミを乱立投稿してました。

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83G%83%8C%83%93%2E%89%C6%82%AA

エレン.家が さん

は、アカウントを坂田 金的 さんへ変更して口コミ投稿活動を継続してるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000973205/SortID=21420928/#tab

上記が、ダメ押しになったみたい。

書込番号:21463772

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング