『機種変更』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更

2018/02/16 05:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

docomoショップで機種変更予定ですが、一括の支払い金額はいくらでしょうか?ポイントは12000あります。

書込番号:21603310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/16 06:06(1年以上前)

この画面の上の「公式オンラインショップ」を押したら金額がわかります。

書込番号:21603347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/16 09:10(1年以上前)

>ローマンレジェンドさん
ドコモオンラインショップでの機種変更がお得です。
ドコモショップは頭金5.400~8.640円と事務手数料2.160円が後日請求されます。
計7.560円~10.800円もお得です。

ドコモオンラインショップでもdポイントの支払充当は可能です
一括払いでの価格は、ドコモオンラインショップで検索してみてください。

書込番号:21603626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/16 10:43(1年以上前)

私だったら、
この機種を一括購入するなら、
docomo shopでもなく、
オンラインでもなく、
ヨドバシカメラかビックカメラで、
契約します。
dポイント 12,000P使った残り、
87,144円に対して、10%、
その店舗のポイントカードに還元がありますし、
頭金は 3,240円かかりますが、
初回 31日間無料の docomoのオプションを幾つか付けることにより、
相殺されます。
必要の無いオプションは、
翌日以降外すことが可能です。

価値観は人それぞれですが、
還元されたポイントで、
各種アクセサリーも買えるので、
私個人は、お得だと思っています。

書込番号:21603777

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/16 11:03(1年以上前)

オンラインショップ購入ならば、まだ5,400円割引のシークレットクーポンが発行できるようです。

書込番号:21603807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/16 11:06(1年以上前)

>ローマンレジェンドさん
下取りが有れば、ドコモオンラインショップは後日の付与に成りますが。
>モモちゃんをさがせ!さん
がお薦めされている大型電気店でしたら、本体価格から下取りの端末の金額を差し引いた金額を支払うことになります。
一度大型電気店でご相談と見積りをお願いされてはどうですか。

書込番号:21603812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/02/16 19:50(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21604847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング