『ポケモンGOできますか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンGOできますか?

2018/03/19 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 ふぬさん
クチコミ投稿数:37件

この機種はポケモンGOできますか?
知り合いが、この機種にしたのですが
インストール、ログインはできたのですが
GPSがうまく働かずできないそうです。

書込番号:21687059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
karineさん
クチコミ投稿数:56件

2018/03/19 09:11(1年以上前)

昨日投稿のレビューに,一日していても気にならないと書いてあるので,できるのではないでしょうか。

http://review.kakaku.com/review/K0001006551/ReviewCD=1113308/?cid=mail_review#tab

書込番号:21687062

ナイスクチコミ!3


スレ主 ふぬさん
クチコミ投稿数:37件

2018/03/19 09:23(1年以上前)

>karineさん

ありがとうございます。
たしかに書いてありますね。

知り合いは機種変えたばかりでなにも設定変えずにポケモンインストールしてやったそうなのですが、
なにか設定変更必要でしょうか?
実際やってるひといたら返信お願いします。

書込番号:21687086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 09:33(1年以上前)

>ふぬさん
なんの問題もなく全然普通にできますけど

書込番号:21687102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/03/19 09:56(1年以上前)

>ふぬさん
おはようございます
位置情報を高精度にして
されてみてはどうでしょうか

書込番号:21687142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふぬさん
クチコミ投稿数:37件

2018/03/19 10:10(1年以上前)

>東陣さん

ありがとうございます。設定の問題ということがわかりました。

>結衣香さん

ありがとうございます。その設定ためしてもらいます。

書込番号:21687176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング