『ドコモヘルスケア対応してますか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモヘルスケア対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモヘルスケア対応してますか?

2018/07/21 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 tassy2000さん
クチコミ投稿数:11件

galaxy S7 edgeから機種変更を考えてます。こちらの機種はドコモヘルスケア対応してますか?(歩いてお得とか)

書込番号:21978810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/21 22:06(1年以上前)

V30+は歩いてオトクに対応してますよ。
https://www.watashi-move.jp/sp/wm/_sys/atk/model.html

P20 Proでも同じ質問されてますが、複数機種で質問するなら特定機種ではなく全体で質問した方がいいですよ。
歩いてオトクに関してはP20 Proは対応してないという情報を見た気がしますが、確かに現時点で対応機種に掲載されてません。

書込番号:21978845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tassy2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/21 22:17(1年以上前)

使い方よくわからず質問してすみません。V30+は、対応してるんですね。先日、家電量販店て勧められたのですが、新しい機種ではなかったので…

書込番号:21978871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/07/21 22:27(1年以上前)

日本向けLGハイエンド機種という意味では、最新機種という位置付けになりますね(2018春モデルですから)。

書込番号:21978901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング