『電源ボタンを押すと通話が切れてしまう』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンを押すと通話が切れてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンを押すと通話が切れてしまう

2018/08/08 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

いつも質問ばかりすみません

最近よくやってしまうのですが、通話中にスマホを持ち替えたりした時間違って電源ボタンを押してしまい通話が切れてしまいます。
切れないようにする設定を調べましたがわかりませんでした。
iPhoneのように仕様なのでしょうか?
設定ができるのなら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22015721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 15:52(1年以上前)

取扱い説明書のP189に記載されている
設定 > ユーザー補助 > 電源キーで終話
という項目にチェックは入っていませんか?

書込番号:22072385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/08/31 17:40(1年以上前)

ユーザー補助にそのような項目がありません(T_T)>寝落ち八段さん

書込番号:22072565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/08/31 17:43(1年以上前)

>寝落ち八段さん
すみません!
1番下にありました。
ありがとうございました!!

書込番号:22072574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/31 20:29(1年以上前)

「ユーザー補助」の後に「見る」が抜けてましたね。
すみません。

解決して良かったです。

書込番号:22072962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/08/31 20:53(1年以上前)

いえいえ、下までちゃんと見てなかった私が悪かったです(-_-;)
通話中、裏の電源ボタンを押して切ってしまうことがあったので本当に助かりました。
ありがとうございました(^^)

>寝落ち八段さん

書込番号:22073032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング