『音質』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2018/10/06 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 loveskyさん
クチコミ投稿数:2件

バランス出力対応なんでしょうか?
DACが4つ積まれてあり、さまさまなサイトでは「その音質の解像度の秘訣は、左右から出力される音を別々に処理しているから」と書いてありますが……
本体のジャックはφ3.5mmイヤホンジャックですが、4極イヤホン対応なんでしょうか?

書込番号:22163515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/10/06 20:48(1年以上前)

アンバランスのみです。あくまでも内部的な処理をステレオのそれぞれのチャンネルで行うという意味。

書込番号:22163967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/10/06 20:53(1年以上前)

一般のスマホでバランス接続なんて有るわけないでしょう。
まして価格据え置きならともかく、価格上げてまでバランス接続なんてユーザーが求めるわけがない。

そういう場合はポタアン使うかGRANBEAT使ってください。

LGのDACが4発なのは解像度を上げるためというよりノイズ軽減が目的では?

書込番号:22163981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/10/06 21:07(1年以上前)

DAC4つと言ってもチップを4個積んで並列駆動してるわけではなく
搭載されてるES9218P自体がワンパッケージ内でそれを実現してるチップだと言うだけですけどね
通常DACのS/N比の数値はダイナミックレンジと近似値になる事が多いですが
ES9218は前者130dbに対して後者124dbです
これがQuad DACによるノイズ低減効果なのかなと思います

書込番号:22164031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2018/10/06 21:48(1年以上前)

「左右から出力される音を別々に処理している」とはどこにも書かれていませんね。

https://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-01K

書込番号:22164189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/07 05:36(1年以上前)

既に解決済みとなっていますが、

モバイル機器である以上、4極ミニプラグのイヤホン, Headphone に対応しています。
ただ、バランス出力の有無を気にされるほどのお耳をお持ちでしたら、
3極の、一般的なオーディオ用のイヤホン, Headphone のご利用をお勧めします。
YouTube を視聴される場合など、Source の音源の質が良ければ、
同じものを、モバイルネットワークで見ている場合、WiFi 2.5GHz, はたまた 5 GHzで見ているかで、再現力に微妙な差があるのを感じることが出来ます。
(あくまでも、個人的な感覚ですが…。)

書込番号:22164834

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング