スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
バックグラウンドで音楽や動画が再生できる無料のアプリでオススメはありますか?
ちなみに今はkarasawaというのを使っています。
1曲リピートができて、できれば編集で フォルダー分けできると更に良いです。
アーチストやお気に入り事にフォルダー分けしたいのですが、ファイルマネージャーなどから編集するしかありませんか?
みなさんは、音楽はどのようにして聴いているのでしょうか?
参考までにも教えてください。
書込番号:22267012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LG端末はLG純正「音楽」アプリ、Google純正「Google Play Music」アプリをメインに利用してます。
書込番号:22267062 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ゅみぞ〜さん
僕もLG純正のアプリ、音楽を利用しています。
書込番号:22267106 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
いつも回答ありがとうございます。
音楽しか聴かないですか?
動画をバックグラウンド再生することはないですか?
動画ファイルを音楽ファイルに変換して、お二人のように純正のを使うのが1番簡単かなぁ?
書込番号:22267111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゅみぞ〜さん
私は「MX player」というアプリを使っています。バックグラウンド再生できますよ!
書込番号:22267738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
動画をバックグラウンド再生することはないですね。
撮影したものを含めて、「動画」=「視聴」するものという感覚なので、そのときは動画に集中しますし。
まあ、YouTubeやAbemaTVなどを時々見る程度だし、dTVやdTVチャンネルは契約してるけど何ヵ月も見ていないという...。
書込番号:22267813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










