スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
docomoのV30+にアップデートが有りました。
より快適にご利用頂くための更新と、セキュリティパッチレベルが、11月に成るそうです。
書込番号:22330387 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
URLも貼られた方がわかりやすくていいですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01k/index.html
JOJO L-02Kに対しても同じ内容のソフトウェア更新提供が開始されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l02k/index.html
セキュリティパッチ以外ではどこが修正されたのかわかりませんが、細かな不具合などあったのかな。
ちなみにau版は、今日の時点では8月30日から提供されてるソフトウェア更新が最新です(^^;
書込番号:22330855
2点
auもアップデート発表されましたよ
書込番号:22332656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auは1日遅れで提供開始ですね。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20181218-03/
書込番号:22332665
2点
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









