『フルセグについて』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

フルセグについて

2019/04/03 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 kanomaさん
クチコミ投稿数:2件

一つ前の機種L-01Jではフルセグが綺麗に観れる環境でこの機種だとワンセグしか観れません。故障だとは思うのですが他に似たような状況の方いらっしゃいますか?

書込番号:22577965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2019/04/07 18:41(1年以上前)

>kanomaさん

どちらかというと、感度はいい方の部類に入ると感じています。

ですのでもし不安でしたならば、ドコモショップに持っていかれて見てもらうことをオススメいたします。

書込番号:22586486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanomaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/09 23:40(1年以上前)

>部下Zさん
それでしたらやっぱり故障っぽいですね…。返信ありがとうございます。

書込番号:22591384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


-lega-さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/12 20:49(1年以上前)

フルセグの画面だけ映らないとかですか??
もしそうなら開発向けオプションのHWオーバーレイを無効にするを選んでるとワンセグしか表示されませんよ。
もし違ったときはスルーしてください。

書込番号:22597455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング