スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
つかぬことをお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。
表題の通り Android 9 の提供は始まってるのでしょうか? その場合正常にアップデートできてる場合は端末情報のAndrroidバージョンに9.xx とかの表示になるのでしょうか?
問い合わせでは、最新のためアプデートは無くバージョンが8.0.0 ソフトウェアバージョンL01Keになっており、ドコモのサイトでは最新のようなのですが、この状態が最新と考えていいのでしょうか?
ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22902598
3点
au版は提供開始されてますが、ドコモ版まだ提供開始されてません。
開始当日の午前10時にHPに案内が出ます。
書込番号:22902620 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>まっちゃん2009さん
早速、回答いただきまして有難うございました。 やはりまだだったのですね。 ホッとしました。
お忙しいところ、ご面倒をおかけしてすいませんでした。
書込番号:22902631
1点
今月中に提供開始されればいい方でしょうね。
書込番号:22902651 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
今までの経験上、いざメジャーアプデが来て一瞬喜んでも、結局重くなったりメモリ食うようになるだけで、あまり嬉しくなかったりする。
書込番号:22931288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分の場合、OSアップデートの提供が開始されれば、どのメーカーでも基本的に即適用してます。
メーカー、キャリアともにOSアップデートは提供するけど、最終的には自己責任ということになってるので、イヤな場合はしばらく様子見とか、アップデートしないというのもアリでしょうね。
書込番号:22931618 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
でもバージョンアップは何れする事にはなるんですよね。
その後のセキュリティアップデートは最新バージョンへのアップが前提ですから、すぐ最新の端末へ機種変更するのならばそのままで良いですが、そうでなければバージョンアップは必須です。
書込番号:23007831
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










