『買い換えを検討していますが。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い換えを検討していますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い換えを検討していますが。

2017/11/21 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:3件

今現在DM-01Gを使用しています。これって機種でどうぶつの森ポケットキャンプできないんですよね(笑)今回の機種もできない可能性ってあるんでしょうか?ゲームなどの制限があると、ちょっと考えてしまいます。

書込番号:21375412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/21 21:26(1年以上前)

来年発売の機種なので、誰にもわからないと思いますよ。

書込番号:21375450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/11/21 22:16(1年以上前)

他機種のスレッドでも、どうぶつの森ポケットキャンプの話が出ていますが、
Play ストアでアプリのユーザーレビューを見ると、
インストール出来ても、まともに起動しない、
と言うようなものが、多数ありますけど…。

書込番号:21375577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/11/22 01:29(1年以上前)

ですよね。ただ同じ会社の製品なので疑問に思ったものですから。何が対応していないのでしょうね?(DM-01G)

書込番号:21375974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/22 01:30(1年以上前)

ありがとうございます。それでもやりたいんです(笑)

書込番号:21375975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング