『通知用LEDはあるでしょうか』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知用LEDはあるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

通知用LEDはあるでしょうか

2018/01/28 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:4件

Disney Mobile F-07Eからの買換えを検討しています。
個人的に通知用LEDが必須なのですが、この機種に通知用LEDがあるかどうか、分かる方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか。
ディスプレイ点灯時も消灯せず、色も変更できるのが理想なのですが。。。

書込番号:21550383

ナイスクチコミ!2


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/28 22:41(1年以上前)

>ちびちび2さん

まだ取説がアップされていないので確かとは言えませんが

ホワイトの本体画像を見る限りでは右上の部分に通知ランプらしき穴があります

書込番号:21550508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/29 14:30(1年以上前)

>ozachangさん

返信ありがとうございます。
確かに白だと穴があるのが見えますね。
通知用LEDには穴が無いものが多いので、LEDの穴なのか、別の用途の穴なのか。。。
もう少し情報探してみます。

書込番号:21551776

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/29 14:44(1年以上前)

2月9日の先行販売対象者からの情報がいずれ出てくるだろうし、その前後には店頭に実機が並ぶと思いますよ。また、取説も先行販売開始の時点でアップされるでしょうね。

書込番号:21551809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/01 09:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信ありがとうございます。
そうですね、先行販売によるマニュアル等探してみます。
通知LED有の確証が得られれば先行販売に乗ってみようかと思っていましたが、無理でした・・・

書込番号:21560002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング