『専用カバーケースが変色して困ってます。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『専用カバーケースが変色して困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 専用カバーケースが変色して困ってます。

2018/03/19 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 himeairuさん
クチコミ投稿数:2件

ピンクの専用ケースが青く変色してしまいました。最初指の跡みたいな感じだったので何かのインクが付いたのかと最初思ったんですが徐々に広がって全体的に青くなってしまいました。一部分だけ中性洗剤を薄めて拭いてみたり激落ちのスプレータイプを湿らせて拭いてみたりしましたが全く効果なしです。原因が分からず除去の仕方もわかりません。どなたか同じような症状の人はいませんか?まだ1ヶ月もたっていないのにかなりショックです。専用ケースじゃないケースもなかなか販売されずどうしたものかと色々検索しましたがケースの色が変わったような書き込みも見つけられず本当に困ってます。カバーを綺麗にする方法はないでしょうか。何かの化学反応なのか…どなたか何かしら分かる方、情報いただけるとありがたいです。

書込番号:21686546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/20 10:51(1年以上前)

GoogleでDM-01Kで検索すれば意外にケースが出てきます。変色したケースについては多分ですが服などの擦れた部分から服の染料と化学変化を起こしたのかもしれません。汚れとは違うので広がることはあってももとに戻すのは不可能かと思います。

書込番号:21689432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 himeairuさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/20 19:49(1年以上前)

助言ありがとうございます。やはり化学反応っぽいですかね。ピンク色なので気をつけていたつもりでしたが…黒いケースなら目立たなかったのでしょうが残念です。何かで画期的に色づきが拭えればと思ったのですが、ご親切に回答いただきありがとうございました。

書込番号:21690431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/21 09:10(1年以上前)

こうなってしまうともうもとに戻すのは諦めたほうが早いので、どうしても使いたいなら染Qのようなもので染めてしまうのも手かもしれません。

書込番号:21691798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 10:18(1年以上前)

5,6000円ぐらいしますがdocomoで同じケースを買えますよ

書込番号:21694877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング