『iDが使えない方いますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iDが使えない方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iDが使えない方いますか?

2018/03/26 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 duffy&kumaさん
クチコミ投稿数:32件

3月1日に、機種変更して、ローソン、セブンイレブン、マクドナルドでiDを利用しようとすると、エラーが出て全く使えません。

それで、電源の入れ直し&アプリの入れ直しを試しましたが全くダメです。

そして、本日、ドコモのインフォメーションセンターに電話をしたところ、「もう、やることがないのでドコモショップで機種ごと交換してもらってください」と言われました。

しかし・・・。ドコモショップにその事を伝えると「修理対応になるので、5000円かかります」と言われました。
3月1日に購入した機種ですよ? あり得ないと思いませんか??? まだ、購入して1か月経っていません。
これって、初期不良ですよね???

書込番号:21705279

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/26 11:28(1年以上前)

初期不良交換対応は普通1週間程度ですよ。購入から約1ヶ月みたいなので、初期不良扱いにはできないと思います。
購入店舗以外で聞いてみるのもいいとは思いますが。

ケータイ補償を契約してるなら、保証対象内なら無料、保証対象外なら上限5,400円で修理になりますね。

書込番号:21705284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/03/26 11:36(1年以上前)

初期不良かどうかは分かりませんが、外装に傷がなく水濡れもなければ、少なくとも無償修理にはなると思います。

インフォメーションセンターから交換と言われていらっしゃるのなら、別のショップに行かれるか、インフォメーションセンターからショップに連絡して貰っては如何でしょう?

書込番号:21705301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/26 12:34(1年以上前)

機種不明

>duffy&kumaさん

私は問題なく使用できております。

旧機種でカード情報預入 → 新機種で受け取り

これしかやってないです。

やっぱり修理ですかね…

書込番号:21705431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 duffy&kumaさん
クチコミ投稿数:32件

2018/03/26 18:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>kariyuさん


先ほど、ドコモショップに持って行ったところ、初期不良は10日間と決まっていると言う事で、今回は無償修理と言う事にしていただきました。返信を頂きありがとうございました。

>湘南大魔王さん
使えるんですね〜 今回は無償修理にしていただきました。
返信を頂きありがとうございました。

書込番号:21706115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング