スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K
最近、気がついたら通信が出来なくなっています。再起動したら一応は直るのですが、困ったものです。
SIMカードの抜き差しはまだ試していません。
あと、不具合かどうかはわかりませんが、文字入力したときに入力がつまった感じになりワンクッションおいてから表示されるという事が多々ありますね。
機種そのものは気に入ってます。
書込番号:21761651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>watagucciさん
Simカードの抜き差しを試して、それでも症状が出たら、docomoショップで、症状が確認され次第、無料でsimカードを交換して貰えます。
書込番号:21761752 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>watagucciさん
この機種ではないですが、私も、突然シムカード認識しなくなったことがあります。
その場合は一度入れなおしてみて、試してみて、ダメだったらドコモショップに行って、新しく作ってもらいました。
良くあるのが、機種変更して、シムカードの大きさが変わらないからと、長く使い続けるとシムカードが劣化? 金属の部分に傷みたいなのがついてしまっていると言う事もあるみたいなので、機種変更する度に「シムカード新しくしてください」と言えば良いそうです。
書込番号:21763102
4点
>八咫烏の鏡さん
>duffy&kumaさん
返信ありがとうございます!ただ抜き差しするだけの事なんですが面倒くさくてまだ試してません(>_<)。SIMカード自体は今回の機種変更で新しくなってるので劣化ではないはずです。抜き差しして様子見たらまた書き込みしようかと思います!
書込番号:21763309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>watagucciさん
以前に、交換したばかりのsimカードが、不良品でした。
改めてsimカードを交換して貰った事が有ります。
simカードを交換しても症状が、出るのでしたら、本体側の故障だと、思えますので、1度simカードの交換も含めて、ドコモショップに行ってみて下さい。
書込番号:21763408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/04/19 22:25:07 | |
| 7 | 2022/07/13 12:10:05 | |
| 13 | 2022/03/17 9:54:37 | |
| 11 | 2021/09/05 4:24:49 | |
| 5 | 2020/01/01 9:45:59 | |
| 8 | 2019/09/15 23:58:23 | |
| 7 | 2019/05/31 1:30:15 | |
| 3 | 2019/04/09 3:17:43 | |
| 1 | 2019/04/02 19:30:03 | |
| 1 | 2019/02/20 18:52:36 |
「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミを見る(全 1125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









