『発信音?の音量』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『発信音?の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

発信音?の音量

2018/03/20 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

クチコミ投稿数:1件

使っているのですが発信音の音量(誰かに電話をかけたときのpururururuという音)と
相手の声の音量を大きくしたいのです。

どうやればいいんでしょうか

書込番号:21689721

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/20 14:09(1年以上前)

機種不明

>Kウインナーさん

すみません、意味がよくわからなくて。
スクリーンショットの方法でダメでしょうか?

書込番号:21689829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/20 14:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Kウインナーさん
ざっとしか見ていませんが取説には
発信中/通話中以外は通話音量を調節することはできませんとあるみたいです

発信中/通話中に+−ボタン

書込番号:21689841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/20 15:20(1年以上前)

機種不明

>Kウインナーさん

すでにご存知とは思いますが、「らくらくホンセンター」というコールセンターがあります。ここは年配の方専用に設けられた窓口です。電話はすぐつながりますし、オペレーターのレベルがとても高いです。ボタン一つで発信できますので、ぜひ活用してください。

書込番号:21689913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/20 15:29(1年以上前)

機種不明

>Kウインナーさん

追記です。
「らくらくホンセンター」のボタンです。

書込番号:21689930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング