『初期不良?』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2017/11/13 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

当該製品を購入して約1週間ほど使用していたのですが、最近スリープモードで置いておいたら勝手に電源が落ちていたり指紋認証機能でロック解除したら電源が落ちたりとかなり不安定です。しかも毎回発生する訳ではないからたちが悪い。どなたな同じような症状の方いますか?また対処された方いらっしゃいましたらどのよう対処をされたか教えてください。

書込番号:21355978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/13 22:30(1年以上前)

>ぺっさん3939さん
初期不良の可能性があるのでしたら、メーカーに問い合わせをされるべきです。
初期不良交換をして貰えるかを急いで確認をしてみて下さい。
初期不良交換の期間が分かりませんが、期日を過ぎたら修理対応になると思います。

書込番号:21356010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/18 20:03(1年以上前)

問い合わせをした結果交換ではなく修理対応になるそうです。(わずか10日も使用していないのに交換ではないのが謎ですが)
とりあえず今は手続き進めているところです。しかしこのメーカーの他の商品の書き込みを見ていると安心して修理にも出しづらいですね(汗)
まさか水没とかわけのわからないことを言ってくるんじゃないかとひやひやものです(−−;)
進展有り次第また書き込みさせていただきます!!

書込番号:21367984

ナイスクチコミ!2


kouta634さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/25 10:22(1年以上前)

こんにちは。修理でも基盤交換かもしくは、交換だと思います。

書込番号:21383472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング