『【教えてください】待受け画面のgoogleの検索バーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えてください】待受け画面のgoogleの検索バーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

先日SH-M05を購入したのですが、下記が分かりません。
分かる方ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

・ホーム画面(ロック解除後の待受け画面)にgoogleの検索バーが表示されているのですが、
 こちらを消すことは出来ますでしょうか?
 ウィジェット画面などを触って見たのですが、削除が出来ませんでした。
 やり方があれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21445655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/12/20 10:28(1年以上前)

機種は違いますが、検索バーを長押しで削除マークが出てきませんか?

書込番号:21446463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/20 11:19(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん
ありがとうございます。
出てこないんです。><

何か方法があるのですかね。

書込番号:21446541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/20 12:01(1年以上前)

この機を持ってないけど、設定等で消せないなら
ホームランチャーを変えればできるよ。

ノバランチャーとか他。

書込番号:21446607

ナイスクチコミ!1


スレ主 KSK0711さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/20 13:11(1年以上前)

>MountainFujiさん
ありがとうございます。
出来ました!

書込番号:21446773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング