『Qiワイヤレス充電器は使えますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Qiワイヤレス充電器は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Qiワイヤレス充電器は使えますか

2018/02/17 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:55件

本日、ヨドバシカメラで本機を注文しました。
質問ですが、SH-M05は、Qiワイヤレス充電器は使えるのでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:21605728

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 04:06(1年以上前)

ワイヤレス充電には対応していません。
というかAQUOSで対応してたのは、数年前のドコモ向け7機種だけです。

どうしても使いたいなら、ワイヤレス充電アダプタを取り付けて端子をUSB Type-Cで接続、さらにアダプタを隠すためにケースに納める必要があります。

書込番号:21605731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:55件

2018/02/17 04:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
対応していないんですね。
情報をありがとうございます。

書込番号:21605733

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 04:12(1年以上前)

ワイヤレス充電アダプタは、例えばこういうのです。
https://www.mssjapan.jp/item/13350008/

あと、ワイヤレス充電って急速ワイヤレス充電対応でもUSB直挿しより遅いし、急速対応でないとすこぶる遅いですよ。

書込番号:21605735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件

2018/02/17 04:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
更なる情報をありがとうございます。
勉強になります。

書込番号:21605738

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング