『通話中の雑音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中の雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

通話中の雑音

2018/06/20 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

楽天モバイルで使用しています
通常の電話、LINEの無料通話中
相手側から雑音が酷くて不快だとの
指摘を受けます

本体に問題があるのでしょうか?

書込番号:21909462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/20 15:31(1年以上前)

通話をハッキングされていませんか?

書込番号:21909498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/06/20 15:39(1年以上前)

わかりません…
調べる方法ってありますか?

書込番号:21909507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/06/20 15:50(1年以上前)

楽天モバイルのカケホーダイSIMを2台のスマホで使いまわしたが音質での不具合は無いし相手からも苦情は聞かない。
使う場所が影響してるのか本体の問題ではと思う。

友人のスマホとSIMカードを共用してこんなものだとわかってもらうことはあった、APN設定が必要だがこれだと調べられる。

書込番号:21909520

ナイスクチコミ!1


KKATUJさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/30 15:17(1年以上前)

知り合いのスマホで同じような症状がありました。
彼の場合はスマホケースのマイク部の開口不足でした。
ケースに入れられているのなら、一度外して試してみてはいかがですか?

書込番号:21931944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング