『画面割れ修理が高額』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面割れ修理が高額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

画面割れ修理が高額

2018/07/09 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

床に落として画面が割れました。
メーカー修理は2万円以上します。
購入店(ヨドバシ)では修理していません。
自力修理も、パーツが出回っておらずできませんでした。
床はコンクリでしたが、膝の高さから落として割れてしまったので割れにくい機種ではないと思います。
購入された際はしっかりした保護フィルムを貼って使われることをおすすめします。

書込番号:21951506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/09 17:18(1年以上前)

やはり高いですね。

割れにくいガラスのスマホてのはありませんね、打ち所が悪ければ10センチくらいから落ちても割れます。
運が良ければ割れない。

書込番号:21952048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/07/10 20:03(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
購入時にカード類で購入の場合保険付きなら申請、延長保証などに加入されている場合何とかなる可能性がありますので
一応お確かめください

まぁ後はメーカー以外の修理サービスで可能性があるかですかね…

では

書込番号:21954409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/01 02:26(1年以上前)

>カルフィナさん
SONYは割れたとかってレビューxシリーズから少ない気がします、まぁキャリア出し保険等割れたとしても良いだけだし、自分のXZ1も、嫁からすすめられた、コーティング剤使ってますけど、「フィルム」嫌いって事もですけど、貼りなおし可能なフィルムなら、docomoは保存可能ですけど、過去Z3で
待ち受け側浮いて修理の時はがされて、当時無駄遣いって結果、最近のdocomo独占ってフィルムは少し興味ありますけどXZ2位重いと割れる気がしますけど

しかし2万は痛いですね。

書込番号:22001137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/08/01 06:35(1年以上前)

単純に、液晶画面交換の修理代として2万って高額ですか?
適正価格範囲内だと思うんですが…。
なんだろ、キャリア感覚に慣れていると高く感じるのかな。

書込番号:22001260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/18 22:00(1年以上前)

割れたってか、不注意で割ったなんでしょうけど。

新しく同じ機種購入しても、この機種好きなら
安く購入できそう。

書込番号:22040996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング