2017年11月22日 発売
B&O PLAY Beoplay E8
- 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
- あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
- 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。
B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8
注意喚起の為に投稿します。
最近ヤフオクで多数出品されているBeoplay E8の並行輸入の新古品(新品未開封・直近購入品)ですが、かなりの確率で初期不良品だと思います。
ご注意下さい。
書込番号:21982328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期不良は低い確率で発生するものです。初期不良品が大量出品されることはありえません。
ありえるとしたら、偽物かジャンク品の転売でしょうね。出品者の評判を確認した上で購入したのでしょうか?
書込番号:21982445
2点
評価はだいたい10前後の良評価ですが、詳細見ると不自然な落札が多いです。通常の生産ロットだと初期不良も低確率でしょうが、初期不良返品の流出が絶対にないのかどうか。
あくまで注意喚起です。
書込番号:21983174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確か公式のページに注意喚起のページがあったような
ちなみに偽物はアプリの認識がしないと報告がありますよ!
書込番号:21997820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/06/07 18:08:41 | |
| 7 | 2021/04/17 14:16:09 | |
| 0 | 2021/02/11 10:26:11 | |
| 0 | 2021/01/21 20:19:39 | |
| 0 | 2020/10/11 18:17:15 | |
| 1 | 2020/05/21 12:09:50 | |
| 2 | 2020/06/16 22:41:01 | |
| 3 | 2020/01/13 21:51:07 | |
| 0 | 2019/09/20 2:25:23 | |
| 0 | 2019/08/28 3:16:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







