『walkman a30と接続できない』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

walkman a30と接続できない

2020/01/13 21:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

スレ主 RideTodayさん
クチコミ投稿数:8件

beplay e8とwalkmanA30シリーズをペアリングして使ってきましたが、しかし突然ペアリング出来なくなってしまいました。

E8は他のwalkmanSシリーズやiPhoneとは接続できますし、walkmanA30も他のBTイヤホンやスピーカーと接続できます。

E8は最新アップデートされてます。walkmanA30はSBAでもLDACでも繋がりません(前はなんでもいけたのに)。

何が原因かまったくわからないのですが、詳しい方ご教示願えませんでしょうか。

書込番号:23166427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/13 21:30(1年以上前)

一旦すべてを解除してから試行されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23166490

ナイスクチコミ!0


スレ主 RideTodayさん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/13 21:47(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
全て解除、再起動しましたが、ダメでした。
調べるとE8はAACのみ、A30はSBCとLDACのみで、互換性が無いようですね。それならそれで仕方ないのですが、これまではなぜか普通に使えていたので、何かモヤモヤします。

書込番号:23166560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/13 21:51(1年以上前)

モヤモヤ状態ですみません。お役に立てませんでした。

書込番号:23166575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング