『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 登録

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

  • 13.3型の狭額縁液晶を搭載。モバイル性に特化したコンパクトなデザインで場所を選ばず持ち運べるノートパソコンのショップ限定モデル。
  • Dolby Audioのサウンド最適化技術を搭載。クリアなサウンドを楽しめる。
  • PCIe SSDストレージを採用。ハードディスクよりも静音で耐衝撃性にすぐれ、高速起動と高速転送を実現している。
ideapad 320S NTT-X Store限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320S 81AK007NJP [ゴールデン] NTT-X Store限定モデル ideapad 320S 81AK007PJP [ミネラルグレー] NTT-X Store限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのオークション

ideapad 320S NTT-X Store限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールデン] 登録日:2017年11月 9日

  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320S NTT-X Store限定モデルのオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320S NTT-X Store限定モデルを新規書き込みideapad 320S NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2018/04/08 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

このモデルを購入検討中です。
躊躇しているのはバッテリー交換です。
DELLだとバッテリー(部品)が購入できるので自分で交換可能ですが、
Lenovoはどうなんでしょうか?

書込番号:21736191

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2018/04/08 10:51(1年以上前)

製品仕様書より。
>※12 バッテリーは内蔵型となります。お客様ご自身で、バッテリーを交換することはできません。
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip320s_rt_1017

書込番号:21736203

ナイスクチコミ!7


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/08 11:29(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
公式にはNGのようですね。
lenovo公式サイトの交換費用はバカ高いので、本製品は実質使い捨て
仕様になりそうです。
(数年使った後、何万円もかけて交換するのは現実的ではないと思う。)

購入を見合わせるべきかな。
DELLなら自分で交換できるので。

書込番号:21736299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/04/08 12:30(1年以上前)

>(数年使った後、何万円もかけて交換するのは現実的ではないと思う。)
修理サービス - 引取り修理サービス料金
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf000982

概算
1:作業費、17200円
2:送料、3100円
3:部位品代、内蔵バッテリー、6000円〜
計:26300円〜

書込番号:21736456

ナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/08 20:49(1年以上前)

電池だけで26,300円もかかると微妙ですね。
交換が必要になる頃は、安価でよい機種が出ていると思うので。

Inspiron 13 5000は6、100円(自分で交換)なので現実的ですが。

書込番号:21737541

ナイスクチコミ!2


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/08 20:58(1年以上前)

モバイルPCのバッテリー寿命は4年程度でしょうか。
4年も経つとOSを含めて乗り換え時期にくるので、迷うことになりそうです。
高価なものは選択肢から外そうと思います。

書込番号:21737586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/23 12:59(1年以上前)

追加で教えてください。
DELLはバッテリー交換を自分でできるんですね。
他にもできるメーカーはありますでしょうか。
4年ぐらい使えたらと思いますが、ノートパソコンのバッテリはそもそも3年ぐらいなのでしょうか。
あまりスペック高いものもと条件も悩んでいますが、レノボのこちらの製品のような場合は基本は劣化バッテリを修理交換するしかないのでしょうか。
長く使うコツも勉強する必要あると不勉強を痛感しています。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21772650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/06/16 14:52(1年以上前)

自己責任で分解のスキルが必要になりますが、e-bayで殆どのノートPC用互換バッテリー売ってます。
バッテリーが寿命を迎えるころは、PC本体の保証期間も終了していると思われるので
このバッテリーを購入して自分で交換するというのもアリですよ。
機種により4000円〜10000円程度 送料は、無料というのが多いです。
ideapad 320S用は、5000円程度ですね

当方は、ASUSやLENOVOのノートPC用の互換バッテリーを度々購入していますが
普通に使えてます。

参考まで

書込番号:21900068

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
49800円 1 2019/12/19 22:53:35
ネット接続について 5 2019/10/23 6:32:50
送料無料 税込 64980円 0 2019/10/11 5:42:27
梱包箱なしで発送されるのは本当ですか? 10 2019/08/05 0:21:47
この会社は返品に応じない 4 2018/07/21 14:55:08
typecでの充電など 7 2018/07/10 5:46:10
14インチでもいい人は 0 2018/06/22 22:15:19
CPUファン 8 2019/01/06 8:25:55
違いをアドバイスください 4 2018/05/14 7:43:50
家庭用ゲーム機の画面の録画編集について 0 2018/04/08 23:05:09

「Lenovo > ideapad 320S NTT-X Store限定モデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル
Lenovo

ideapad 320S NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年11月 9日

ideapad 320S NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング