『Music Unlimited クーポンを有効に使う方法』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『Music Unlimited クーポンを有効に使う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

Music Unlimited クーポンを有効に使う方法

2017/11/17 14:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

Echo無印購入で、1960円分のクーポンが付いてきます。
https://www.amazon.co.jp/b/?ref_=ods_hqp_rad&node=5378695051
ただこれ使えるのが、Music Unlimited個人プランのみです。
無駄に金をかけず、クーポンを使い切る方法を考えました。

・12月入ったら、30日間無料体験に申し込み
・クーポンが自動付与される
・12月は無料で、1月からクーポン適用開始
・1、2月はクーポンで無料(780×2=1560円)
・3月はクーポン残り400円となり、380円の請求発生
・3月末でプラン解約
こんな感じでしょうか。

書込番号:21364828

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/11/17 15:12(1年以上前)

Google Play Musicが90日間無料なので、一般の980円だと全く同額で3ヶ月無料ですね。
Prime会員で無いとお得感はちょっと薄いかな。
ずっと続けるとすると、Prime会員で年額7,800円と結構な金額になります。
Echoプランの月額380円で、年額4,560円。
Echoプランでプライム設定が無いのがちょっと不満。
まあ、続けるかどうかは使ってみて決めようと思います。

書込番号:21364873

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/11/18 09:09(1年以上前)

Amazon Echoが昨日届き、早速設定して使ってます。
設定は、Alexaアプリの分り難さもあり、ちょっと手間取りました。

プライム会員は、音楽再生が自動でPrimeミュージックに設定されるようです。
アーティスト指定すると、自動でライブラリのコンテンツをシャッフル再生開始します。

ライブラリに無いアーティスト指定すると、Music Ultimetedへの加入を催促されました。
加入しないを選択しないと、ずっと加入の承諾を要求されます。
間違って承認すると、すぐさま月額380円のEchoプランに登録されるので注意が必要です。

先に月額780円の個人プランの30日間を登録しないと、クーポンはどうなるんでしょうね。
無効になると嫌なので、試してはいないです。

書込番号:21366545

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/11/21 15:52(1年以上前)

Amazon Echoを数日Primeミュージック再生で使って感じたんですが、アーティスト等の選択肢が絞られてる感じです。
パソコン等で再生できる範囲より、かなり限定されたデータベースだと思います。
下手に指示すると、それは登録されてないと言って、すぐ長々とMusic Unlimitedへの勧誘を繰り返します。
ちょっとうざいですね。
誘導されない使い方を工夫しないと、Amazonの策略に負けてしまいそうです。

書込番号:21374687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/22 10:48(1年以上前)

南沙織をかけてというと、知らない南沙織さんがかかります。
同姓同名の処理はどうやってるのか気になります。

書込番号:21376528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/11/22 11:49(1年以上前)

Music UnlimitedもEchoも、サービス始めたばかり。
色々問題点も多い感じなので、これからでしょうね。

書込番号:21376635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/22 13:22(1年以上前)

音楽を楽しむのに、思った以上に便利なのは、パソコンやスマホにダウンロードしたアレクサアプリですね。
操作はもちろん、プレーヤー、再生リスト、履歴、アルバム画像・・画面上で確認できます。
こりゃあ便利です。気に入った楽曲をライブラリに追加したりそのままamazonストアに飛んで購入も可能。
ここまで、ソフトの出来がいいとは思ってませんでした。
1か月のお試しのプライム会員は、年払いで決定です(笑)
さらにUNLIMITEDにもいくかも・・・
まんまとアマゾンにしてやられました。

書込番号:21376837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 23:25(1年以上前)

こんばんは、昨日にecho届きました。

 当方もAmazon Music Unlimitedの個人プランを有効に活用しようと思ってるのですが、3月末で解約後、echoプランへの移行は可能なんですかね?

クーポンがechoプランでは適用出来ないのは注意書きで分かったのですが・・・

書込番号:21397245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/12/01 10:32(1年以上前)

私もまだやってないですが、Echoプランは、Echoに話しかけて登録するようです。
多分、個人プラン解約後、単純に話しかければ登録できるのではと思ってますが。
登録しないと、またしつこく催促されそうですね。
Primeミュージックのままだと、長々とMusic Unlimitedの説明される事が多いですから。

書込番号:21397937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 16:58(1年以上前)

>ひまJINさん

返答ありがとうございます。
早速無料登録して確認したら、以下の説明がありました!

Echoプランは、1台のEcho端末でのみご利用いただけるプランとなります。
Echoプランに変更を希望される場合は、Echoに向かって「アレクサ、Amazon Musicをダウングレードして”」と話しかけてください。
現在の会員登録期間の終了時点で、Echoプランに変更され、ご指定のEcho端末でご利用いただけるようになります。

忘れずに声をかけるようにしないとですね。
ありがとうございました。

書込番号:21398604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/12/02 09:23(1年以上前)

12月入ったので、私もMusic Unlimited登録しました。
アーティストによっては、すごい数ライブラリーがありますね。
残念だったのは、松任谷由実の曲が2曲のみ。
まずは古い曲と海外アーティストを中心に楽しんでみようと思います。

書込番号:21400082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2018/03/11 12:36(1年以上前)

約3ヶ月利用しましたが、取り合えず3月末に解約しようと思います。
Amazonアカウントから、事前に継続設定を解除できます。
3月末までは続けて使えますが、月末に手続きする必要が無いので良いですね。

書込番号:21666918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング