『19980円送込税抜』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『19980円送込税抜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

19980円送込税抜

2017/11/22 07:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:28件

クーポンで上記価格で買えました。
あと6日ほどはセールやっているみたい。25000円オフクーポンでした。
普段はこれの兄弟機の、corei3 SSD128の物を、メール、ネット、Officeメインで使うライトユーザーです。タッチパネルが使いにくいけど、いつもマウス使うのであまり気にしていませんでした。

こちらはCeleronですが、もしもの控え選手ですので、この安さに満足です。
プログラミングの必修授業が始まる小学生の家族にも気軽に使わせてあげたいと思います。
まだとどいていないけど、取り急ぎ価格共有まで。

書込番号:21376191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/22 13:28(1年以上前)

昨日は話が広まり切る前だったためか昼間でも買える状態なのは確認できました。
今日以降は夜中の2時半からの販売になってますね。
今日の分は5ちゃん見たら夜中の3時過ぎには売り切れてたようです。
法人、個人事業主対象のクーポン販売を夜中の2時半に行うDELLの気がしれません。

書込番号:21376844

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2017/11/22 14:04(1年以上前)

>BOPEさん

コメントありがとうございます!

私の場合、昨日の日中にDELLからメールが届き、そのままサイトにアクセスして軽い気持ちで購入してしまったのですが、毎日の台数制限などがあるのですね。1000台限定、という記載は確認していたのですが。
購入を考えている方に参考になる情報をありがとうございます!

夜中の2時…何故なんでしょうね…
じ…時差?!笑
なわけないですよねぇ…

書込番号:21376901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度5

2017/11/24 02:59(1年以上前)

スレ主さんの情報のおかげで25000円クーポン利用で注文出来ました。クーポンが無くならないうちに、と急いで発注したので色指定を忘れてしまい、デフォルトのブラックになってしまいました… グレーに変更できるかDELLに聞いてみますが、ブラックでも支障はありません。4年半使ってるサブPCのキーボードに反応しないキーが出てきてしまって、外付けキーボードを買って誤魔化そうかと考えていたところなので、ちょうど良かったです。

書込番号:21380787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/11/24 18:01(1年以上前)

>blackjack21さん
こんにちは、コメントありがとうございます。

お役にたてたみたいで良かったです、書き込んだ甲斐がありました!

私も同じ理由でブラックです…(^o^;)

書込番号:21381957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


宿敵さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/27 02:55(1年以上前)

11/27 AM2:30〜11/28 AM2:30 200台
と書いてあったので起きて待っていた(待っている)のですが・・・

私の解釈が間違っているのか・・・買えません・・・


書込番号:21388200

ナイスクチコミ!4


宿敵さん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/27 04:31(1年以上前)

解釈は間違ってなかった様です。
終わってました。
結局、買えませんでした。
時間AM3時?4時?に変更でしたか?
私の時間を返して。。。

書込番号:21388228

ナイスクチコミ!8


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/27 08:21(1年以上前)

>宿敵さん
今日の分はクーポンの更新が3時ちょい過ぎ頃にあったようですね。
欲しい人は眠い目をこすりながら待っているんだから、こんな時間に販売するならその辺もしっかりしてもらいたいものですね。

書込番号:21388429

ナイスクチコミ!3


willquaさん
クチコミ投稿数:3件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度5

2017/11/27 09:02(1年以上前)

私も2時半前から待っていました。あきらめかけていた3時過ぎにクーポンが更新されて無事に買うことができました。
普段はHPばかり購入していてdellはチェックしていなかったのですが、ここのクチコミを偶然に見たことがきっかけで思わぬ安値で家用のパソコンを更新することができました。配送は12月8日の予定だそうです。
ありがとうございました。

書込番号:21388480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/11/27 10:36(1年以上前)

>宿敵さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
購入できなかったとのこと、残念でしたね…
待っている方のためにも、カウントダウンするとかはっきり時間を表示するとか、なにかしらの対策をしてほしいですね。状況を共有してくださってありがとうございます。


>willquaさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
ゲームや動画編集などしないのであれば、このスペックでも困ることはそんなになさそうですよね。
届くまでもう少しありますが、お互いに満足の行くお買い物になりますように。


>BOPEさん
ほんとうに、おっしゃる通りだと思います。日本の企業だったらフクロダダキかもですね。



まとめてのお返事で恐れ入ります。皆様ありがとうございました!

書込番号:21388612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maykiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/27 18:21(1年以上前)

私もこちらのスレッドで知り24日に注文させていただきました。
DELLはInspiron3647(win10に無償更新済み)に続き2台目です。
スレ主さんありがとうございます。


到着が5日との事でいろいろ細かい連絡が来ています。

ところでこちらはメモリのわりに大容量で
準備するモノで迷っています。
個人使用のための購入なのですが

回復ドライブ用 32GB USB
個人バックアップ用 とりあえず32GB USB 追加予定
システムイメージ用 外付けHDD 迷い中

1TB準備するのが一番だと思うものの
win10時代は長そうとの事で
専用にするためには
あまりに大きいのももったいない気もします。

システムイメージ用のフォルダって
個人フォルダみたいに自分で名前を付けられないのでしょうか?
そうすれば他のPCのシステムイメージ用にも使えるのにと思います。

このパソコンで初心者の質問は
申し訳ないと思いますが
お時間がある方教えていただけると助かります。




書込番号:21389371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度5

2017/12/06 18:40(1年以上前)

購入したPCを先ほどセッティングしました。ビジネス向けなので、取説や保証書、サポート案内などの書類が無いのには少し戸惑いました。壁紙もシンプルだし、或る程度経験があるユーザー向けですね。

書込番号:21411014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング